sakura_zaiseki1


T様👓
スヌツがお排萜でお䌌合いでした(っŽωc)♡
でもシャツのポッケが砎れおしたったずいうのには思わず笑っおしたいたした
そこっお砎けるものなんですね
今晩の甚事の際には隠し通しおやり切っお䞋さいね笑
無事にお店に蟿り着く事は出来たしたかね
マッサヌゞ気持ち良かった〜ず蚀っお頂けお良かったですミ(^ω^)
あっ痛いずおっしゃられおいた怪我、攟眮せずに病院に行っお䞋さいね
攟眮しお悪化したら倧倉ですので


O様👓
今朝雪道に足をずられお転んでしたったずいうこずでしたね〜
痛いの痛いの飛んでけ( ω)o━━☆ ...:*笑
怪我をされなくお䜕よりでございたす
冬あるあるですね笑
雪が降る床に今幎のシヌズンはコケないぞっお気持ちになりたすよね笑
でもどんなに気を぀けおいおも転ぶ時は転びたすからね〜( ̄▜ ̄;)
気を匕き締めお雪道に挑み共に戊いたしょう笑


さくら🌞