kirara_zaiseki1


Kさん、
長めの施術は初挑戦のきららでしたが
満足していただけたでしょうか?

だいぶ凝ってらっしゃったので
全身時間をかけてほぐすことが出来てきららは満足です!笑

お休みは満喫できましたか?
明日はお仕事があるそうですが、
無理せず頑張ってくださいね(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆



Tさん、
すごく気さくに話しかけてくれて
ありがとうございました!

マシンガントークがツボで
きららとっても楽しかったです(*≧∀≦*)
きららの話や疲れていないかどうか
気をつかってくださって嬉しかったですよ〜
今度はもっともっとほぐしていきますね☆


Hさん、
すごくほんわかしたオーラ満開でした!
つられてきららもほんわかしちゃいましたよ笑

お疲れだったのか途中で眠っていたので
少しでもゆっくりしていただけていれば嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )

お仕事の合間に来てくれてありがとうございました!


Aさん、
気難しい方かと思いきやめちゃめちゃフランクで
話しやすくてびっくりしました!
笑いが耐えなくてとても楽しかったです!

痛いのが苦手とのことで弱めの施術にしましたが
身体が楽になっていれば嬉しいです(◍>ᴗ<◍)
遅くまでお仕事でお疲れのところ来ていただきありがとうございました!


今日はたくさんの方を施術出来て、
今もアドレナリンが出てめちゃめちゃ元気いっぱいです( ๑❛ᴗ❛๑ )笑
どんどん施術を上達させて
もっともっとみなさんの身体を癒せるよう頑張りますね!


きららは次は5日に出勤しますよ!お待ちしてますね\★/

きらら☆彡.。