sakura_zaiseki2


K様👓
なんと昨日お誕生日だったという事でしたね〜!
おめでとうございました🎂
パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ🎉🎊
K様の1年が良き年でありますよう願っております♪
丁度PCが壊れてしまった私にとってかなり興味深いお話を沢山して頂きありがとうございました!
とても丁寧で分かりやすかったです!✍️🏻
理系男子素敵( *vωv人* )✨笑
時代の進化を感じましたね*゚∀゚)*。_。)ウンウン笑



H様👓
髪を切って来られたという事でしたねー!
これから夏ですもんねー🏝
短髪男子個人的に好きです笑
唐突に今日嵐来てるよね
 と、おっしゃられたのが本当に何の前触れも無かったので思わず笑ってしまいましたヽ(。>▽<。)ノ
言われみれば確かに今日嵐のトートバッグを持ち歩いてる方を街中で沢山見かけました👀
私は二宮くん派です💛笑


さくら🌸