ヲタカワ!では女性セラピストを大募集しております。

セラピストとしてのお仕事は未経験の方でも女性講師がわかりやすく丁寧に指導いたしますので、安心してお仕事をすることができます。
ご自身でシフトを決めて無理のないシフトで働けますし、働きながらスキルを身に付け時間にゆとりをもってオタ活に励むといったことが可能です。


ヲタカワ!だけのスペシャル待遇!!
オタ活支援制度あり!!


ヲタカワ!では働く皆さんのオタ活を全力でサポートいたします。



・コスプレイベントや即売会等に参加するために仕事を休みにしたい
→OKです!気兼ねなく休んで楽しむべきでしょう!

・同人誌を自費出版したいけどお金が…
→ヲタカワ!が出しましょう!

・同じ趣味の友達とパーティーしたい
→楽しそうですね!ぜひ企画しましょう!参加しますw

・同じ趣味の友達でお店を作って活動したい
→いいですね!協力させてください!!

など、上記に該当しなくてもどんどんご相談ください!!


◆お仕事内容◆

オイルやクリームなどを使って心身共にお客様を癒すお仕事です。

わかりやすいマニュアルをご用意しておりますので研修を受けていただけばすぐに働けます。マッサージ未経験でのスタートが多い業種なので、経験の無い方でも安心してご応募ください。

当店が技術・接客・おもてなしやマナーまでしっかりサポートいたしますので、どんな方でも指名の取れる人気セラピストになることが可能です。



◆給与◆

●時給制(一律時給1,000円スタート)
長期間働けるレギュラーの方・固定シフト
指名獲得などの実績により昇給あり(最高時給3,000円)


●完全歩合制(50~最大70%)


オイルリンパドレナージュコース
※50%の場合


・70分   4,000円
・100分 5,500円
・130分 7,000円
・160分 8,500円
・190分 10,000円


クリームマッサージコース
※50%の場合


・70分   5,500円
・100分 7,000円
・130分 8,500円
・160分 10,000円
・190分 11,500円


指名バック有
オプションバック有


◆応募資格◆

・何らかのオタ活をしている方
・自分はオタクじゃないと思っているが実はオタクな方
・男性と接することが極度に苦手ではない方

・18~35才くらいまでの方(高校生不可)
・意欲のある方
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・レギュラー優遇
・月1回の出勤OK
・副業、WワークOK
・短期・長期問わず


◆待遇◆

・オタ活支援制度有

・部屋使用料といった雑費など一切なし
・女性講師による無料研修制度有
・エステマニュアル・学習用DVD等完備
・シフト自己申告制
・全額日払い
・各種インセンティブ、その他手当有
・深夜送迎制度有
・制服貸与(持込可)
・掛け持ちOK
・随時昇給
・完全個室待機
・車通勤可
・資格取得支援制度あり
・電話受付業務なし
・タオル洗濯などの雑務なし


◆応募方法◆

お電話・メール・LINEでご応募ください。ご質問だけでも可能です。

メール・LINEは24時間受付可能!

必ず下記項目を記載してください。

お名前・年齢・メンズエステ経験の有無・お電話番号

◇電話
070-4158-6603

◇メール
info@otakawa.com

※迷惑メール設定をしている方は、上記メールアドレスからのメールが受信できるように設定してから送信して下さい。

◇LINEからの応募も24時間受け付けております♪
ID検索で【@neh7856f】と検索してください。
いつでも、どんなご質問でも誠心誠意お答えいたします。


◆ヲタカワ!から皆様へ◆

ヲタカワ!では開放的にオタ活を楽しむ事は人生をより豊かにする事だと考えております。

私はオタクだからと否定的な考えになっているあなた。そのオタクの部分はあなたの個性的な魅力なのだと自信を持ってください。
一般的な女性とちょっと違うと言われる部分を理解してくれる人は、あなたが思う以上にいるでしょう。
こだわりはこだわりとして持ち続け、自分の感性を大事にしながらも、ちょっとだけ自分の世界を広げていける開放的なオタク女子となって楽しく豊かにオタ活をしていって欲しいと思います。

皆さまのお仕事を最大限サポートしていくためにヲタカワ!では
電話受付やタオルの洗濯などの雑務を専門の業者さんに委託しています。
施術中に来た電話を取らなければいけないということはありません。
顧客情報もしっかりと管理されていますので、業者さんが委託を受けている他店様で出入り禁止になったお客様を接客することなく安全に働くことができます。

女の子とお客様のことを考えてコース内容を作ったお店ですので、もちろん違法な性的サービスなどは絶対にありませんし、固く禁止しています。利用規約に同意したお客様にだけサービスを提供していただきますので安心してお仕事ができます。

メンズエステ関連のことであればどんなことでもご相談ください。今勤めているお店での困りごとなどもご相談に乗れますし、どうやったら稼げるのか悩んでいる方にはアドバイスもできます。

お気軽にご相談・ご応募ください!気負わずにご連絡いただければ幸いです。




というオフィシャルホームページからの転載でした(笑)
あなたからのご応募をお待ちしておりますm(__)m